« 柴咲コウ最新情報◆あなたはコレ!知ってますか?ガリレオ | メイン | COACH海外出張 »

デザインの背景変更エクスマキナ

ゴーストハウンドWOWOWでしか放送しないなんて…! 北海道アニメ放送しなさすぎ!!!!!ガンダムやめてゴーストハウンドにしちゃえよ!!!!← エクスマキナ絵キレイだなあ… 映画かあ、お金あったら見に行くのに(´・ω・`)だからタイトルどこかで聞いたことある? 気のせいではないでしょうか〜〜(オイオイ G線上の魔王情報 イベントCG2枚公開 2枚とも花音でしたよ。

過去形?はい、ただいま絶賛503中で見ることができません。

当然 EX MACHINA-エクスマキナ-』は『ベクシル』が当たったらしいので、東映もすごい強気みたいですよ。

いや、あれは2億に届かなかったと思います。

EX MACHINA-エクスマキナ-』は『ベクシル』が当たったらしいので、東映もすごい強気みたいですよ このメイドカフェはアニメ映画「EXMACHINA(エクスマキナ)」(20日公開)とコラボレーションし、店内を「エクスマキナバージョン」に改装しました。

時東ぁみは女主人公デュナンと同じ戦闘服姿で「お帰りなさいませ〜」と客を迎えました。

ここは知ってると思いますが、それか EX MACHINA-エクスマキナ-』は『ベクシル』が当たったらしいので、東映もすごい強気みたいですよ。

いや、あれは2億に届かなかったと思います。

こんなニュースが発表されたことをしってい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bangkok.s288.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月08日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柴咲コウ最新情報◆あなたはコレ!知ってますか?ガリレオ」です。

次の投稿は「COACH海外出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35