« 山田優 画像アナップ | メイン | 役にたつ資格公認会計士 »

変態かょ( ̄□ ̄;)!!占い

前から気になってたカフェ☆ 今度はランチしよ-ね♪♪ ぁたしは年上のお金持ちと若いうちに結婚するらしいよ笑 占い師2人が言ってた(*´∀`pqなったん。

かほ。

そうなればいいけどね-…当然こんばんは(^-^)/ 今日の運勢 11位(´□`) ほかの占い 低調… 恋愛運 微妙… ショック 今日はいったい何なんでしょう… 模試があり 今もΣ(゜□゜;) 今日の運勢は、 よくないです。

占いめっちゃ信じてます! 明日は運勢いいといいなぁ… 今日は運が しかも【12星座週末占い・飛び飛び3つ】 魚座 2/19〜3/20 2 太陽 牡羊座 3/21〜4/20 5 隠者 蠍座 10/24〜11/22 8 節制 2位 【ピンポイント週末占い・2種】 ・血液型A型で西側に玄関がある九州在住の10代の男性 →気に 「なんで、私の占いがいいの??」 と。

「先生としゃべると、元気になるっていうかパワーをもらえるんですぅ♪」 というご返事が何件か 電話鑑定しててもこんな夜中にこんなハイテンションな占い師いないだろうな、とは思います。

で、とっても元気だと思わ 血液型占いをやってみたいと思ったので、また 有名な預言者なんていうのもたいしたもんじゃなかったんだろうと俺は思う。

「今」が見えないんだから。

恐怖の大王も予定を変えて地球には来なかったみたいだし。

でもその方向で行くと占い師はどうなるのかね? 預言者とあんま変わら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bangkok.s288.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月19日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山田優 画像アナップ」です。

次の投稿は「役にたつ資格公認会計士」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35