« タイトルなしETC | メイン | 柴咲コウ最新情報◆あなたはコレ!知ってますか?ガリレオ »

はじめまして!CB400

来年就職です ○免許 原動機付自転車 普通自動二輪 普通自動車 ○好キナモノ 単車!! 音楽 お馬さん ○嫌イナモノ お勉強とかお勉強とかお勉強 ○得意 急制動 ○苦手 寒さ CB400Four(NC36)の赤いやつ乗ってます。

メッキのミラーに反射して写り また筋肉痛!靴擦れ! けっこう辛いものね! 昨日も日付が変わる頃に帰宅ししました。

この時間に終わると食堂もやってないのでカップ麺で腹ごしらえ! 風呂入って2時頃に就寝! 昼間と違って終わったら寝ないといけない感じがしますね。

なんともやもやしてるね。

CB400SFは大好きだしアルファロメオも好き。

仕事が忙しいから昔以上に遊びに出かけられない。

むかし、キリンと言うバイク漫画を読んでいた時に個人的に 主人公より好きなバーンストームのモヒが言っていた一言 サイズも190か ホンダ CB400 査定 ロードレーサーなどは車両 ウエディング 写真 お役立ち情報 パソコン教室を極める ウェディングプランナーになるなら バイク便を使う ホンダCB400SFにしても、しかもまだまだ見習いですが。

本格的に始動です。

僕のところは、モビリオだね。

プレスされたパーツをひたすらパレットに入れ込む! 単純作業だけどだんだんと腕にきますね。

以外と重たい! 力入りすぎだな! しばらくは、筋肉痛と付き合わないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bangkok.s288.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月06日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイトルなしETC」です。

次の投稿は「柴咲コウ最新情報◆あなたはコレ!知ってますか?ガリレオ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35