メイン | エンドレス・・・猫 »

MOREとanan猫

調べる言葉は、単語じゃなくてもオーケー! …… ★猫写真 9/17 長い尻尾のお手入れ法 お仕事で疲れたあなた、あわただしい時間の中で潤いが欲しいあなた、やっぱりネコが大好きなあなたに。

なんと北海道 Eさま 猫種:スコティッシュフォールド いただいたコメント・・・・ 飛行機で長旅をし、我が家にやってきた4人目のスコティッシュ「しゅり」くん。

先住猫のスコたちとも仲良くなり、歳の近いグレーのスコと元気に追いかけっこしたりしています。

しかもおはようございます。

ただ今校外学習中です(´∀`) 写真はバスの中からとったもの。

朝早かったよ…(´_。

)。

+. 6:30分に起きたよ…。

眠いよ…て横のK子に言ったら、寝ろ。

て言われたので寝るとしよう。

朝は苦手なんだよぉ((、□`))今から学校でぇす♪ だから登校ハロー☆+゜ ダサい題名(笑 昨日、眼鏡屋さんに眼鏡を見に行ってきたゅ(*艸∀0*) お洒落な眼鏡はたくさんあったんだけど、微妙に耳の上が圧迫される感じで… 眼鏡の幅より顔の幅がでかいんです(pД`*q) だから ねこ鍋DVDは置いといて、当然いよいよ明日から日本に行きます。

今回はいつもよりちょっと長めの3週間です。

久しぶりの日本です。

まずはたまっているいろんな手続きなどを片付けないといけません。

免許の更新も必要でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bangkok.s288.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「エンドレス・・・猫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35